フェチ動画作ります!


 今までDVDやアニメ、映画やドラマ、様々な動画を


 見て、このシーンで女優さんにこんな事をして欲しい


、こ んなセリフを言って欲しい、このシーンを違うアン


 グルにしてほしかった、このシーンを長く見ていたか


った、このアニメのフェチシーンを実写で見てみたい等


 思った事はありませんか?


 フェチは十人十色、人それぞれ違います!


 100パーセント、自分の好みに合う動画はなかなか見


 つからないものです


 そこで、自分だけの、世界で一つだけのオリジナル


 動画をお作り致します!



 スタッフや高級機材を使わずに、個人でやっておりま


 すので細かい要望までお聞きしたり、他にはない低コ


 ストを実現!、またご自身の出演も可能です。


 数分のお試しや、背景の合成、また1時間以上のドラ


 マ仕立ての長編ストーリー物も可能です!


 もちろん撮影出来ない場合、完成出来ない場合はお


 金は一切かかりません


 法的に触れないものであればどんな難題、どんな種


 類でも検討致します



 こんなフェチは人に言えない、引かれてしまう、変態と


 思われてしまう、ちょっと興味がある、いくらくらいに


 なるんだろう等、興味があるならお気軽にメール


 下さい!


ご質問、お問合せ




inserted by FC2 system